忍者ブログ
アラド戦記 の気になったことを書いておくメモ帳
プロフィール
HN:
EloMas
年齢:
-25
性別:
非公開
誕生日:
2050/01/01
職業:
arad
趣味:
arad
自己紹介:
twitter @ElomentalMaster
更新間隔大きめ。仕方ないね
ブログ内検索
最新コメント
[12/09 ロレックス 偽物 王冠]
[11/20 replica love cartier bangle]
[11/09 replica bracciale cartier love]
[11/04 cartier bracciali uomo imitazione]
[10/31 ブランド財布コピー]
カウンター
11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラド戦記をSSDに入れるのも悪く無いですが、今は大容量メモリが売られていること
SSDの容量制限が気になる方、SSDの書き換え回数による寿命が気になるなどは
RAMDiskを利用したほうがいいんじゃないかなと
他の作業場として割り当てたりするのもいいと思います。

まぁでもSSDのほうが値段安いからどっちでもいいけどね(14年2月)
自分はSSDをバックアップ側にして起動時にRAMに落としこんでます。


PR
一発変換できなさそうな固有名詞をリストアップしてまとめた物(覚醒名、スキル名等)
そのうち職毎とかにソートするかもしれない

ファイルダウンロード
txt形式

導入法
・テキストファイルをダウンロード
・IMEのユーザー辞書ツール
・ツール→テキストファイルからの登録→ダウンロードしたテキストファイルを指定

注意事項
・ダブっていたらたぶんエラー吐く、気にしない
・Google日本語入力には対応してない。気が向いたら作るかもしれない
・順番はかなり適当(思い付いた順番で入力しちゃったから)
・古いレアアイテム名(装備辞典に乗ってないアイテム)は登録されていないことが多い
・正確な読み方が分からない場合はこれっぽいと思ったやつを入力してある

ファイル内容一覧
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b9733a56d0298b00c66e5484786be5fc/1382791788
ネトゲの例にもれずアラドもアカウントハックが横行しています。
アカウントハックされても100%アイテムは戻ってきません(規約にて運営側はこれに対応しないと明言している)
まだまだ法整備が甘く、厳しい取り締まりをしていないので自衛するしかありません。

この記事は自衛手段を挙げます。
セキュリティ意識の向上に努めてもらいたいです。

また後日追記予定
流用 http://elomentalmaster.blog.shinobi.jp/Entry/31/ といってもSGはサービス終了したけどwwww
Copyright c 絶望のメモ用紙 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]