忍者ブログ
アラド戦記 の気になったことを書いておくメモ帳
プロフィール
HN:
EloMas
年齢:
-25
性別:
非公開
誕生日:
2050/01/01
職業:
arad
趣味:
arad
自己紹介:
twitter @ElomentalMaster
更新間隔大きめ。仕方ないね
ブログ内検索
最新コメント
[12/09 ロレックス 偽物 王冠]
[11/20 replica love cartier bangle]
[11/09 replica bracciale cartier love]
[11/04 cartier bracciali uomo imitazione]
[10/31 ブランド財布コピー]
カウンター
10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後書きと感想
無事ではないけど100Fまで到達できました。
みなさんはどうでしょうか。

個人の意見として正直かなりだるかったです。

なによりモチベーションが続きにくいし、(単純に100日以上もあるし)
モチベーションを殺す原因が常に立ちはだかるというのはかなり辛い。
いい勝負ができるならいいのですが、不利部分が絶対的に覆せない場面はゲームとしてどうなのかというね。
これは100Fとか91Fとか79Fとか66Fでひしひしと感じました。
属性によって有利不利を付けるぐらいなら初めから全属性抵抗半減くらいでよかったのではないかと思います。
せっかくの1日1回のDなんだからダラダラとした戦闘にしないようにするという考えはなかったのかと問いたいです。
なんでこんな形で提供するのか全く理解できません。

Dの全体の難易度ですが下層のほうが強い敵が多かったんじゃないかと思います。
中層はAPCに華を持たせすぎて結局単なる一発芸の雑魚になってしまってましたね。
そして高層は例の属性殺しです。

個人的に戦いが楽しめた階というのは計10層にも満たなかったんじゃないかと。


悪いところばかり挙げてもあれなんでいいところも挙げておきましょうか。

とりあえず、D入場の時のテロップがかっこよかったですね。
63F 以氣御剣 ファンメリャン や 38F ウォールストロングス
のテロップは中々痺れるものがあるんじゃないかと。
中にはSS取る前に終わったものがあるので2週目では補完していこうかなと。

ストーリー好きな私としてはとうとうソルドロスが絡んでくれたことがうれしいですね。
魔界編もはやく作ってほしいです。本当はどれくらい強いのか気になります。
でも実装されたときに忘れ去られてるのは勘弁な!



今回でブログの目的の一つは達成できたので他の目標を作ろうと思います。
何個か考えたので時間があるときにまた調査を推し進めていこうかなと思います。

・アラドのダメージが増える装備についての定義と分類
・アラドのストーリーについて
・キャラクタースキルのスイッチとクロニクル装備等の関係

ぐらいでしょうか。
情報は散らばっておいてあることは多いのですが一々取得したり探すのも面倒なので
まとめてドンッと置いてあるようにしてもいいんじゃないかと考えたので。
まず間違えなくストーリーが一番長くなりそうだから一番最後ですね。
他の2つはボチボチ進められそうです。

連続更新はたぶん今日が最後になります。お疲れ様でした。
他にも興味があることがあったらブログの更新をしますので、よろしくお願いします。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド 店舗
人気の春夏シャネルベルトコピー流行ファッションや定番アイテムなどファッションアイテムが勢揃いシャネル CHANEL レディースファッション ファッション雑貨・小物 ベルト を海外通販!美しいシャネルのサングラス、格安のシャネルのサングラスコピーこれらの魅力的な割引シャネルのサングラスだけでなく、暑い夏に目を保護することも するのに十分な美しさと優雅さを追加します。シャネル サングラス カメリア・最安価格をぶった斬り!
スーパーコピーブランド 店舗 http://www.fujisanbrand.com/watch/bvlgari/index.htm
スーパーコピーブランド 店舗さん / 2016/07/22(Fri) / URL
Copyright c 絶望のメモ用紙 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]